ホーム > Blog記事一覧 > お知らせの記事一覧

セドナ治療院グループ  新卒・中途大募集

2020.10.23

千葉県下に5院展開中のセドナ整骨院・鍼灸院グループ「ユーカリが丘院」「八千代村上院」「千葉駅前院」「成田公津の杜」「浦安院」での治療業務です。

鍼灸師・柔道整復師・エステシャン・アロマセラピストなどが活躍中。

保険診療が厳しくなる中で、しっかりと結果を出せ、安定して報酬をとれる治療家を目指し、整骨院業界の常識を変えていきませんか?

国家資格保持者はもちろん、資格のない方も大歓迎。整骨院業務に興味ある方なら未経験者・初心者も大歓迎です。マッサージ経験者大歓迎。

研修制度が充実しているので、患者様へ貢献したいという強い志のある方には丁寧に教えます。

【セドナ整骨院グループで学べる強み】

・他院では診る事の難しい自律神経の専門治療が学べる

・自律神経、頭痛、めまい、耳鳴りなど高度な治療が学べる

・東洋医学の側面から全身の鍼灸治療が学べる

・自律神経の働きと東洋医学に着目した独自の治療メソッドが学べる

・カイロプラクティックをベースにした結果のでる整体が学べる

・小顔矯正、美容鍼灸などの女性患者さんに喜ばれる施術が学べる

・東洋医学をベースとしたオイルトリートメントが学べる

・患者コミュニケーションに特化したカウンセリング技術・心理学が学べる

・日本の鍼灸、整骨業界だけでなく、海外の治療業界の情報が手に入る

・患者さんから喜ばれる高単価の自費施術が学べる

・分院長として院の運営に関わる事ができる

・1人の社会人としてのビジネスマナーを学び人間としての成長の場がある

・スキルアップの為、外部のセミナー参加補助があり成長できる環境を提供できる

・社会保険(健康保険や厚生年金)はもちろん、業界内ではかなりお休みの多い「年間100日以上」

・歓送迎会や忘年会・誕生日会・社員旅行などイベント事も盛り沢山!

【セドナ整骨院グループは充実した福利厚生と高業績+良好な人間関係の調和した職場環境が自慢】

スキルアップにより昇給可能
決算賞与あり
交通費全額支給
制服貸与
昼食支給
簡単なPC操作ができる方
治療業務に興味がある方
無資格の方も成績優秀者には国家資格取得支援制度あり
社会保険完備・有給休暇制度など福利厚生制度充実

【求める人材】
・柔道整復師
・鍼灸師
・新卒、中途共に大歓迎!

【勤務時間・曜日】
シフトによる月間9日休(年間108日休)
※詳しくは直接お問合せください

【勤務地・交通アクセス】
ユーカリが丘本院:京成線「ユーカリが丘」駅 徒歩5分
八千代村上院:東葉高速鉄道「村上」駅 徒歩1分
千葉駅前院:JR「千葉」駅 徒歩1分
公津の杜院:京成線「公津の杜」駅 徒歩1分
浦安院:東西線「浦安駅」徒歩1分

【待遇・福利厚生】
雇用保険・社会保険完備
決算賞与あり(年一回、業績に準ず)
昇給年2回(4,10月)
有給休暇制度
慶弔休暇制度
保険型退職金制度
昼食支給
制服貸与
交通費全額支給(上限あり 車通勤可)
フィットネスジム利用料補助制度
外部研修支援制度
遠方の方は寮への入居可

【その他】
「自律神経と東洋医学に着目した独自メソッド」で高評価の整骨院グループです。
働き方などは相談に応じますのでまずはお問合せください。

院内見学・お問い合わせも大歓迎!

■選考の流れ
まずは電話・メール等でお問合せください。
0476-27-3949(公津の杜院)
セドナ整骨院鍼灸院カイロプラクティック公津の杜院
採用担当 金子

その後、採用面接の日時を決定します。
履歴書をご用意ください。

雇用形態: 正社員, アルバイト・パート, 契約社員, 新卒、中途
給与:212,000円~680,000円以上 /月給

【資格・免許】
柔道整復師・鍼灸師
セラピストも募集中

求人情報の詳細はこちらのHPからもご覧いただけます
http://e-sedona.jp/recruit

メディセル 筋膜療法

2020.07.06

こんにちは!千葉駅前院の出口です。


梅雨前線の停滞で九州を中心に大雨の被害が出ています。被害に遭われた方の事を考えると、とても心が痛いです。


先日、千葉駅前院に最新の医療機器である

筋膜リリース専用機器「メディセル」が届きました。

このメディセル、先行導入された各院で大変好評をはくしており

今回、千葉駅前院でも導入が決まりました。

 


このメディセル、どういう医療機器かといいます

「独自の皮膚吸引システムで、筋肉の悩みを克服する」そんな機械です。

人が筋肉に痛みを感じるとき、多くの場合「筋膜」と呼ばれる筋肉の表面が緊張状態にあります。


この筋膜、筋肉の表面だけでなく体内隅々まで結合組織という形をとり張り巡らされているのですが、表皮のすぐ下側の部分にはリンパ液や水分があります。ここに発痛物質が溜まり、神経を刺激することで、痛みやコリ、むくみ、内出血といった症状が出てしまいます。

 

そこで、皮膚の表面を適切に吸引するだけで、リンパ液や水分を元通りに正しく循環させ、むくみや関節の歪み、体の内側から治療することで症状を改善することができるのです。

 

次回も詳しくご説明させて頂きます。

7月のキャンペーン

2020.07.02

こんにちは!

セドナ整骨院・鍼灸院 千葉駅前院の出口です。


昨日の大荒れの天気とは打って変わって7月2日の今日は快晴ですね。

何かを始めるには絶好の天気ではないかと感じます。

セドナ整骨院・鍼灸院 千葉駅前院の本日からキャンペーンが開始されています。皆様の真の健康の実現のサポートが出来たら幸いです。是非、ご確認下さい。


本日から

①陰陽五行アロマオイルトリートメントキャンペーン

 → 通常3850円の施術を期間限定で「1100円」でご案内頂います 

 → 期間 7/1 〜 7/31まで


②Drエバーハルト クールダウンジェル 数量限定キャンペーン

 → 品質が高く人気商品、通常4070円を「限定10本:2200円(税込)」でご提供 

 → 数量 : 「限定10本」 

 → 期間 : 「7/1 〜 8/31」まで (※無くなり次第終了)  

 → 用途:身体の熱を冷やし、筋肉の緊張を取って緩めてうっ血を抑え、疲労を回復させます


③メディセル筋膜療法

 → 筋肉を覆う膜自体を吸引し、癒着を剥がす新しい療法

 → 筋膜の癒着を緩める専用機器「メディセル」を使用し、血液やリンパ液の循環を良くすることで、むくみや関節の痛みに直接アプローチします

 

ご来院の際は、是非、情報をご確認下さい!
セドナ整骨院・鍼灸院 出口

オンラインセミナー開催のお知らせ

2020.06.16

待望のオンライン開催決定
[ストレスに負けない、誰にでもわかる自律神経セミナー」
●日時:2020年6月21日(日) 15:00~16:15

●方法 オンライン会議アプリ「ZOOM」にてご自身のパソコン、スマートフォン、タブレットからご参加いただけます。

●こんな方におススメ
☑頭痛、めまい、耳鳴りなど頭の症状にお困りの方
☑肩こり、腰痛が1か月以上を抱えている方
☑「なんとなく調子が悪い」が続いている方
☑マスクばかりしていて息苦しい方
☑毎年、梅雨の時期に体調を崩す方
☑日々、ストレスを感じている方
☑寝付きが悪い、夜中何度も起きてしまう方
  ●セミナー内容  
1.自律神経の基礎を知ろう!
2.ウィズコロナの時代だからこ自律神経
3.自律神経と呼吸の深い関係
4.自律神経と内臓器の関係
5.セルフケア:自律神経を整えるツボ

ご参加される方はスタッフに気軽にお声掛け下さい。

 

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック 千葉駅前院

「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

2020.04.09

【新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に

伴う営業時間のご案内および弊社の対応について 】

 

 

平素よりセドナ治療院グループをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、 謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

<営業時間の一部短縮・変更について>

 

2020年4月7日(火)に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、

4月11日(土)~当面の間の期間中は営業時間を短縮・変更いたします。

 

営業時間の詳しい変更内容につきましては、あらためてお知らせいたします。

SNSやHP、院内への掲示等でもお知らせいたしますが、直接電話等にてご連絡させていただく事もございます。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。

(各院のFBページをフォローしていただけると幸いです。)

 

facebook

「セドナ整骨院・鍼灸院 千葉駅前院」で検索

 

※政府の方針や日々刻々と変わっていく状況に応じて、予告なく期間、 営業時間に変更がある場合もございます。

変更があり次第、その情報も随時更新いたします。

 

また、セドナ治療院グループでは新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、患者様、社員及び御家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を継続いたしますのでお知らせいたします。

 

 

<院内の感染拡大予防対策について>

 

・接客時におけるマスクの着用を推奨しています。

・「院内の消毒や換気」「スタッフの手洗い・消毒」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を徹底いたします。

・患者様同士が距離を置いていただけるよう、時間あたりの予約数を限定させていただきます。

・スタッフ同士が院内に密集しないよう、スタッフの出勤数も調整させていただきます。

・37度以上の発熱の場合は出勤させません。

・体調の悪い患者様におかれましては当日キャンセルも承っております。

・会議・研修等はweb会議に切替えることで、集まる機会を極力削減しています。

患者様にご不便をお掛けすることもございますが、患者様、社員及びご家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。

 

またこのような状況下でも、痛み等でお困りの患者様が不安にならないよう、スタッフ一同安全に十分配慮した上で全力で治療してまいります。

 

引き続きセドナ治療院グループをよろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策への強化対策】

2020.04.05

こんにちは!

セドナ整骨院の根本です。

コロナウイルスが日に日に蔓延する中、

整骨院に行くのを不安に感じられる方もおられるかと思います。

外出にはリスクもありますが症状を放っておくと、

症状がさらに辛くなることに加え、

免疫力の低下に繋がり感染リスクが高まる恐れがあります。

私達セドナ整骨院では患者様が安心して

ご来院して頂けるように

・受付に消毒液を設置し、患者様がご利用頂きやすい環境整備努めております

・患者様お一人お一人施術の前後は、手指のアルコール消毒を行い常に清潔に保つよう心がけています。

・ドアノブ、枕など患者様の触れる機会が多い箇所はこまめにアルコール消毒・清掃の強化を行なっております。

・定期的に院内の換気を行い、加湿器を設置し常に運転させて、一定の湿度を保つようにしております。

・来院人数を制限し院内環境及び、スタッフへのウイルス感染のリスクを少しでも下げるように心がけております。

 

コロナウイルス対策の為、

皆様にはご迷惑をお掛けする部分もございますが

ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

 

お辞儀をしている看護師のイラスト(男性)

就職支援 無料治療体験会 のご案内

2020.03.13

「就職支援 無料治療体験会 」

こんにちは!セドナ整骨院の出口です。

先々週末には鍼灸・あマ師が、先週末には柔道整復の国家試験が終わりました。受験生の皆様、大変お疲れ様でした。

私たちセドナ治療院グループは開院から16年、千葉県下に5店舗を展開しております。

 

http://e-sedona.jp/recruit

 

新卒採用にも力を入れ、昨年の新卒新人メンバーも現在、臨床で多く活躍していますそして今年も多くの仲間に出会えることを期待しています

この度、「就職支援 無料治療体験会 」を開催する事になりました。

「整骨院の治療ってどんな種類があるのか?」

「どんな仕事をしているのか?」

「自分に合った院はどんなところなのか?」

是非、勉強で疲れた体の状態を整えながらセドナ整骨院・鍼灸院の一流の仕事に触れて下さい!
今回、無料体験会を行えるのは以下の5院です。

「セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック 佐倉ユーカリが丘本院」

「セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック 八千代村上院」

「セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック 千葉駅前院」

「セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック 成田公津の杜院」

「セドナ鍼灸治療院 浦安院」

いぜれも国家資格者の先輩方の施術を受ける貴重な経験になるはずです。
是非、千葉駅院でもお電話お待ちしています!
043-287-4486

 

http://e-sedona.jp/recruit

 

【セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック・本院】
〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3ユーカリが丘ジョイナード1F
TEL&FAX:043-488-2301
http://www.e-sedona.jp

【セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック・八千代村上】
〒276-0029
千葉県八千代市村上南1-10-2ティアラ村上Ⅲ1F-A
TEL&FAX:047-487-8867
http://www.my-sedona.net/

【セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック・千葉駅前】
〒260-0045
千葉県千葉市中央区弁天2−1−1秋葉ビル1F
TEL&FAX:043-287-4486
http://www.sedonacare.com

【セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクティック・成田公津の杜】
〒286-0048
千葉県成田市公津の杜2-14-1セキードセキ公津の杜1F
TEL&FAX:0476-27-3949
http://ralara.jp/

【セドナ鍼灸治療院 浦安院】
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目12−7 1F
TEL&FAX:047-704-8850
https://sedonayo.com/

浦安院プレオープン

2020.02.03

こんにちは!

セドナ整骨院の根本です。

2月になんと千葉県内に5院目となる

浦安院が開院致します!

浦安院は東西線浦安駅から徒歩1分の場所にあり、

なんとセドナ初の東洋医学に特化した

「セドナ鍼灸治療院」となっております!

開院に伴い2月2日の日曜日に

プレオープンを行い100名様限定で無料施術体験会を行いました

なんと当日には102名様のご来院となり

大盛況の1日で終日とても賑やかでした(^^)

プレオープンに向けて様々な困難もありましたが

無事にプレオープンを迎えることができました。

 

私達は顧客の人生の全てのステージをサポートすることを使命とする鍼灸院です。

セドナ整骨院16年目の大きな挑戦をパワーパートナーである皆様には暖かく見守って頂けますよう、

お願い申し上げます。

 

浦安院のお問い合わせはメールにてお待ちしております。

✉️sedona.uy@gmail.com

浦安院プレオープンに伴う、休診のご案内

2020.02.01

こんにちは
セドナ整骨院 千葉駅前院の出口です。

明日、2/2(日)はセドナ整骨院・鍼灸院グループの新店舗

「セドナ鍼灸治療院 浦安院」のプレオープンの為、休診となります。

新しいセドナグループの取り組みでもあります鍼灸治療院が東西線の浦安駅前に完成します。

そのプレオープンとして2月2日(日)に無料施術体験会を開催いたします!

 

整体、鍼灸、オイルトリートメントからお好きな施術を選んで受けることができます。
何が合うか分からない方は当日に担当の先生が問診をし最適な施術をご提案させていただきます。

一人ひとり真剣に誠実に、感謝の気持ちを込めて施術をいたします。

身近な方、大切な方、良くなってもらいたいと思う方…
ぜひ一緒にお越しください。

ご来院心よりお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プレオープン専用ダイヤル
043-488-2301(ユーカリが丘院)

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-12-7

東西線浦安駅『東口』を出て右に曲がって徒歩30秒

2/2新店舗:浦安院 プレオープン

2020.01.28

こんにちは
セドナ整骨院 千葉駅前院の出口です。

2月に新しく浦安駅前に鍼灸治療院が完成します。
そのプレオープンとして2月2日(日)に無料施術体験会を開催いたします!

整体、鍼灸、オイルトリートメントからお好きな施術を選んで受けることができます。
何が合うか分からない方は当日に担当の先生が問診をし最適な施術をご提案させていただきます。

一人ひとり真剣に誠実に、感謝の気持ちを込めて施術をいたします。

身近な方、大切な方、良くなってもらいたいと思う方…
ぜひ一緒にお越しください。

ご来院心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プレオープン専用ダイヤル
043-488-2301(ユーカリが丘院)

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-12-7

東西線浦安駅『東口』を出て右に曲がって徒歩30秒

アクセス情報

所在地

〒260-0045
千葉市中央区弁天2-1-1 秋葉ビル1F

休診日

水曜・祝日