Blog記事一覧 > お知らせ > 「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

2020.04.09 | Category: お知らせ

【新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に

伴う営業時間のご案内および弊社の対応について 】

 

 

平素よりセドナ治療院グループをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、 謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

<営業時間の一部短縮・変更について>

 

2020年4月7日(火)に政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、

4月11日(土)~当面の間の期間中は営業時間を短縮・変更いたします。

 

営業時間の詳しい変更内容につきましては、あらためてお知らせいたします。

SNSやHP、院内への掲示等でもお知らせいたしますが、直接電話等にてご連絡させていただく事もございます。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。

(各院のFBページをフォローしていただけると幸いです。)

 

facebook

「セドナ整骨院・鍼灸院 千葉駅前院」で検索

 

※政府の方針や日々刻々と変わっていく状況に応じて、予告なく期間、 営業時間に変更がある場合もございます。

変更があり次第、その情報も随時更新いたします。

 

また、セドナ治療院グループでは新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、患者様、社員及び御家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を継続いたしますのでお知らせいたします。

 

 

<院内の感染拡大予防対策について>

 

・接客時におけるマスクの着用を推奨しています。

・「院内の消毒や換気」「スタッフの手洗い・消毒」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を徹底いたします。

・患者様同士が距離を置いていただけるよう、時間あたりの予約数を限定させていただきます。

・スタッフ同士が院内に密集しないよう、スタッフの出勤数も調整させていただきます。

・37度以上の発熱の場合は出勤させません。

・体調の悪い患者様におかれましては当日キャンセルも承っております。

・会議・研修等はweb会議に切替えることで、集まる機会を極力削減しています。

患者様にご不便をお掛けすることもございますが、患者様、社員及びご家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。

 

またこのような状況下でも、痛み等でお困りの患者様が不安にならないよう、スタッフ一同安全に十分配慮した上で全力で治療してまいります。

 

引き続きセドナ治療院グループをよろしくお願いいたします。


アクセス情報

所在地

〒260-0045
千葉市中央区弁天2-1-1 秋葉ビル1F

休診日

水曜・祝日