ホーム > Blog記事一覧 > 2022 5月の記事一覧

新入社員紹介!

2022.05.07

こんにちは!4月からセドナ治療院グループに入社した加藤美柚巴です。これから自己紹介をさせていただきます。私は青森県青森市で生まれ育ちました。趣味は、韓ドラを見る事やK-POP(韓国の音楽)を聴いたり、ショッピングが好きです。大自然の青森で育った私の小さい頃は、とても活発で外で体を動かして遊ぶことが大好きな元気な子供でした。
中学校ではソフトボール部、高校ではハンドボール部に所属しておりました。
ハンドボール部では全国大会常連校だったため、練習が厳しく辛い事もありましたが辛い練習のお陰で3年間連続で全国大会に出場することができました。
運動部に所属していたこともあり体力には自信があります。

 

私が、鍼灸師を志したのは高校3年生の秋頃になります。 
国体が終了し部活を引退したときに進路で悩んでおり、
「スポーツトレーナーにも憧れるが、なにかしらの
国家資格をもっていたら今後の人生に活かせるだろう」と考えていて、高校生の頃、怪我をしたときにお世話になっていたトレーナーの先生に相談したところ「これからは鍼灸の受診率が上がってくる。鍼灸は素晴らしい職業だ」私も怪我で悩んでいる人の役に立ちたい!そんな想いから鍼灸の資格を取得できる大学に進むために上京してきました。大学進学と同時に一人暮らしをし、大学とアルバイトの両立をしてきました。そして今年の3月、無事に国家試験に合格し鍼灸師になることができました。

私のセドナ整骨院・鍼灸院グループに入社の一番の決め手は大学の先生の紹介になります。千葉駅前院・出口院長や公津の杜院・金子院長の後輩になります。経営理念である「真の健康の追求」に共感した事や、自律神経失調や美容鍼に興味があったことも入社の決め手です。これから患者様のお役に立てるように日々精進してまいります。そして患者様一人一人に親身に寄り添っていけるような治療家になりたいと思います。
まだまだ未熟な部分も多いですが、やる気は人一倍あります。
皆様、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

アクセス情報

所在地

〒260-0045
千葉市中央区弁天2-1-1 秋葉ビル1F

休診日

水曜・祝日