ホーム > Blog記事一覧 > 2018 5月の記事一覧

Dr.エバーハルト社『Always Ageless』ローズ・ライン

2018.05.08

こんにちは!

セドナ整骨院・鍼灸院のアロマセラピスト、前田です。

 

前回は今月行っている「美容小顔矯正」のキャンペーンをご紹介いたしました。

今回はその「美容小顔矯正」で使用するDr.エバーハルト社の「Always Ageless」

ローズ・ラインについて、ご紹介いたします。

“Always Ageless”シリーズは、本格的に天然・自然の、最高品質の成分を配合し、

最新のバイオテクノロジー技術を可能な限り駆使して考案されたコスメです。

Dr.エバーハルト社の開発チームの皆様が多くのリサーチを重ね、徹底的に討議を繰り返し、

ヨーロッパで伝統的に受け継がれてきたメソッドと科学技術の粋を融合させて作り上げた

シリーズです。

 

Dr.エバーハルトのシステムでは、若さを取り戻すために

美・バランス・ハーモニー・ライフ

(Beauty・ Balance・Harmony・Life)

この考え方が、基礎となっています。

 

Dr.エバーハルトのローズラインはダマスクローズを使用しています。

精油の【ローズオイル】は、精油の中でもとても高価で、

女性ホルモンなどにも作用し、女性にはとても効果が高い精油です。

 

バラは世界に2万種以上あると言われています。

そのなかでも、ダマスクローズは「バラの女王」として古くから人々に愛されてきました。

 

あのクレオパトラもダマスクローズが大好きで、お風呂に入れたり、

ベッドの周りに敷き詰めたりして香りを楽しんだと言われています。

ダマスクローズからは「水蒸気蒸溜法」という方法でローズオイルを採ることができます。

水蒸気蒸溜法とは、釜でバラの花と水を煮詰めてオイルをつくる方法です。

水と花しか使わないので、できたローズオイルは肌に塗っても口に入れても安全です。

この方法で採油されたオイルはとても貴重で、約2,600本からわずか1gしかとれません。

非常に高価なことから、ローズオイルはプラチナよりも高価と言われています。

 

ローズの効果として、

女性ホルモンや感情のバランスを整える効果に優れ、

香りをかぐことによって、幸福感や高揚感をもたらすと言われています。

イライラ、落ち込み感を和らげ、明るく、幸せな気分に導いてくれます。

ビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を促して肌を引き締めハリと潤い(保湿)を

与えます。

鎮静効果もあり、赤みの気になる敏感肌を優しく落ち着かせてくれるほか、

年齢肌、硬くなった肌などに効果的です。

 

 

このローズオイルを贅沢に使用し、『お肌には限りなく優れたものを』というスタンスの

もとで誕生した“Always Ageless”をフェイシャルに使用することで、お肌の未来を

美しくする効果を発揮することができます!

「美容小顔矯正」は、期間限定の特別なメニューになっております。

この機会に、是非ご体験ください!

 

 

次回からは通常のブログに戻り、お肌のお悩み別おすすめ精油をご紹介していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

本場アメリカで学んだカイロプラクティック

をベースにした整体

自律神経失調症・頭痛・肩コリ・腰

JR千葉駅から徒歩1分!

セドナ整骨院・鍼灸院 千葉駅前院

043-287-4486

千葉県千葉市中央区弁天2-1-1

秋葉ビル1F

スタッフ紹介〜鵜沢兼太郎先生〜

2018.05.03

新しく4月から入社させて頂きました新入社員の鵜沢兼太郎です。

これからセドナ整骨院のメンバーとして、皆様のお力になれるように頑張りますので

宜しくお願い致します。

早速ですが自己紹介をさせて頂きます。

 

千葉県市川市出身の1991年7月9日生まれ26歳です。

趣味は、最近真継院長に影響されてハマってしまった「サウナ」です。(笑)

セドナ整骨院には、サウナ研修もあります。

サウナ研修があるのはセドナだけかもしれません。

 

好きな食べ物は、お肉です。高校生の頃たまに行く焼肉屋さんでは

大盛りご飯3杯でお肉を沢山食べていたのを覚えています。

 

スポーツは幼稚園の年長から高校生までずっとサッカーをしていました。

長い時間、外でプレーしていた為、日焼けで今では考えられないほど黒かったです。

私が鍼灸師になりたいと思ったきっかけは、サッカーでのけがにありました。

高校生の時、大会の前日に肉離れを起こしてしまい、鍼治療をして頂きました。

その鍼治療のお陰で次の日の大事な大会に出場することができ、ゴールを決めることが出来たからです。

 

その影響で、部活引退後は、鍼灸師の資格が取れる大学に入学しました。

免許取得後は、柔道整復師の資格を取得することが出来る専門学校に入学しました。

鍼灸師を取得する為に勉強している時に、もっと知識を深めたいと思い、専門学校に入学することを決めました。

 

私は、大学と専門学校で学んだ知識をセドナ整骨院で活かし、

1人でも多くの患者様のお力になりたいと思っています。

これかも沢山努力して、日々精進して参りますので、宜しくお願い致します。

アクセス情報

所在地

〒260-0045
千葉市中央区弁天2-1-1 秋葉ビル1F

休診日

水曜・祝日