Blog記事一覧 > 美肌とアロマテラピー > Dr.エバーハルト社『Always Ageless』ローズ・ライン

Dr.エバーハルト社『Always Ageless』ローズ・ライン

2018.05.08 | Category: 美肌とアロマテラピー

こんにちは!

セドナ整骨院・鍼灸院のアロマセラピスト、前田です。

 

前回は今月行っている「美容小顔矯正」のキャンペーンをご紹介いたしました。

今回はその「美容小顔矯正」で使用するDr.エバーハルト社の「Always Ageless」

ローズ・ラインについて、ご紹介いたします。

“Always Ageless”シリーズは、本格的に天然・自然の、最高品質の成分を配合し、

最新のバイオテクノロジー技術を可能な限り駆使して考案されたコスメです。

Dr.エバーハルト社の開発チームの皆様が多くのリサーチを重ね、徹底的に討議を繰り返し、

ヨーロッパで伝統的に受け継がれてきたメソッドと科学技術の粋を融合させて作り上げた

シリーズです。

 

Dr.エバーハルトのシステムでは、若さを取り戻すために

美・バランス・ハーモニー・ライフ

(Beauty・ Balance・Harmony・Life)

この考え方が、基礎となっています。

 

Dr.エバーハルトのローズラインはダマスクローズを使用しています。

精油の【ローズオイル】は、精油の中でもとても高価で、

女性ホルモンなどにも作用し、女性にはとても効果が高い精油です。

 

バラは世界に2万種以上あると言われています。

そのなかでも、ダマスクローズは「バラの女王」として古くから人々に愛されてきました。

 

あのクレオパトラもダマスクローズが大好きで、お風呂に入れたり、

ベッドの周りに敷き詰めたりして香りを楽しんだと言われています。

ダマスクローズからは「水蒸気蒸溜法」という方法でローズオイルを採ることができます。

水蒸気蒸溜法とは、釜でバラの花と水を煮詰めてオイルをつくる方法です。

水と花しか使わないので、できたローズオイルは肌に塗っても口に入れても安全です。

この方法で採油されたオイルはとても貴重で、約2,600本からわずか1gしかとれません。

非常に高価なことから、ローズオイルはプラチナよりも高価と言われています。

 

ローズの効果として、

女性ホルモンや感情のバランスを整える効果に優れ、

香りをかぐことによって、幸福感や高揚感をもたらすと言われています。

イライラ、落ち込み感を和らげ、明るく、幸せな気分に導いてくれます。

ビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を促して肌を引き締めハリと潤い(保湿)を

与えます。

鎮静効果もあり、赤みの気になる敏感肌を優しく落ち着かせてくれるほか、

年齢肌、硬くなった肌などに効果的です。

 

 

このローズオイルを贅沢に使用し、『お肌には限りなく優れたものを』というスタンスの

もとで誕生した“Always Ageless”をフェイシャルに使用することで、お肌の未来を

美しくする効果を発揮することができます!

「美容小顔矯正」は、期間限定の特別なメニューになっております。

この機会に、是非ご体験ください!

 

 

次回からは通常のブログに戻り、お肌のお悩み別おすすめ精油をご紹介していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

本場アメリカで学んだカイロプラクティック

をベースにした整体

自律神経失調症・頭痛・肩コリ・腰

JR千葉駅から徒歩1分!

セドナ整骨院・鍼灸院 千葉駅前院

043-287-4486

千葉県千葉市中央区弁天2-1-1

秋葉ビル1F


アクセス情報

所在地

〒260-0045
千葉市中央区弁天2-1-1 秋葉ビル1F

休診日

水曜・祝日