自己紹介

2017.11.04 | Category: オイルトリートメント

こんにちは!

セドナ整骨院・鍼灸院の新人、前田です。

 

初回ですので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

実は私、柔道整復師でも、鍼灸師でもありません。

 

元々、美容師を6年間やっていましたが、パーマ液やカラー剤、

強い薬に毎日触れているうちに、重度の手荒れになってしまったのです。

 

仕事が好きなのに、練習すればするほど自分の皮膚がボロボロになっていく…。

当たり前のように使われている薬でも肌負けしてしまう人がいる、ということを

これ以上ないくらい実感し「このままでいいのかな?」と自問する日々でした。

 

そして、「もっと肌に優しい、人や自然に優しいものに関わる仕事がしたい!」

と、強く思うようになったのです。

美容師をやめた後は、整体とアロマトリートメントのスクールに通いながら、

アロマテラピーの販売職に就いていました。

 

しかし、「アロマテラピーがもっと健康に役立てるものだという事を、

より多くの人に知ってもらいたい!」という思いから、この度セドナの一員になりました。

心と体の【真の健康】の為にアロマセラピストとしてお力になりたいと思っています。

「アロマテラピー、アロマトリートメントって聞いたことあるけれど、

実際どんなものなのだろう?」

「整骨院・鍼灸院でやるアロマトリートメントって何が違うの?」

という疑問を持つ方も多くいらっしゃるかと思います。

 

今後週2回、アロマテラピーや私たちがおこなうアロマトリートメントに関して

ご紹介をさせて頂きます。

 

次回からは「アロマテラピー」について何回かに分けてご紹介していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

本場アメリカで学んだカイロプラクティック

をベースにした整体

自律神経失調症・頭痛・肩コリ・腰痛

JR千葉駅から徒歩1分!

セドナ整骨院・鍼灸院 千葉駅前院

043-287-4486

千葉県千葉市中央区弁天2-1-1

秋葉ビル1F


アクセス情報

所在地

〒260-0045
千葉市中央区弁天2-1-1 秋葉ビル1F

休診日

水曜・祝日